人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬幸之助のひとりごと
by koutannoshippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっくんしましたぁ。(^_^)v

コウたんの体調も落ち着いたので,そろそろ狂犬病の注射とフィラリアのお薬を頂きに動物病院に行きます。
久し振りの車でお出掛けに,コウたんもルンルン。
『ライオン動物病院』に到着し受付を済ませ,車の中で待ちます。
外の風景を眺めてます。今日は混んでるみたいで,15分待ちです。
ちっくんしましたぁ。(^_^)v_f0079822_117115.jpg

診察台に上がり,体重測定。13.5kg!体調の悪かった前回より増えてて,良かったね~。


ちっくんしましたぁ。(^_^)v_f0079822_1213868.jpg

スタッフのお姉さんには大丈夫なコウたん。振り返り,他の診察室から聞えるニャンコの声が気になります。


ちっくんしましたぁ。(^_^)v_f0079822_1233769.jpg

ガウするので,またエンジェル・カラーを装着します。
いつものようになだめながら『カッコ良い~』を連発です。


ちっくんしましたぁ。(^_^)v_f0079822_1251267.jpg

注射と採血,無事に終了。しかし,『ウ~ウ~ウ~…』と,先生を威嚇してました。(^_^;)
採血の結果,異常無く,お薬とフロントラインを頂きました。
コウたんが終った時も,待合室にはワンコが待ってました。とっても患者さんが多いです。先生が優しいからですねー。スタッフのお姉さんも優しいしね。(*^_^*)
晩ご飯後,疲れたのでしょうね,どっぷりと寝てました。これでこの夏も元気に過ごせます。(^_^)v
by koutannoshippo | 2010-05-13 01:32
<< お守り! GOGOGO~! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧