人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬幸之助のひとりごと
by koutannoshippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に…(^_^)v

本日の朝,無事にもりもりと元気なうんちを致しました。(^_^)v
その後,だっだっだっと走り回りました。おやつも食べました。(^_^)v
快適な朝のお散歩でしたよ。ほっと一息です。
夕方のお散歩も,別のお散歩コースに行くーって,ダダをこねました。まだまだ,病み上がり後なので,無理はしないね。
桜の花びらの絨毯が綺麗です。
無事に…(^_^)v_f0079822_20475494.jpg

まだまだ,おちりの毛は汚いです。シャンプーしたいのですが,体調考慮と天候でまだ出来ません。
風が吹くと,益々汚いです…(-_-;) あんよに付いてるのは,桜の花の散った枝ですね。あんよの長い毛に,くっ付き易いのです。


無事に…(^_^)v_f0079822_20492871.jpg

今日は,久し振りにアミちゃんに会えました。でも,汚いおちりなので,早々に引き上げました。(^_^;)
早く綺麗になって,皆に会いたいです。
お顔も,きりっとした感じに戻った?今朝,一撃でアブ? みたいな虫を昇天させてしまいました…
元気が出て,良かったです。(汗)


無事に…(^_^)v_f0079822_20511773.jpg

by koutannoshippo | 2010-04-21 20:54
<< ココちゃんの命日 徐々に回復へ。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧