人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬幸之助のひとりごと
by koutannoshippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徐々に回復へ。

昨日の月曜日の朝,少し便が固まってました。まだ柔らかいですが,ちょっと進歩です。食事は,母に作ってもらった『牛乳粥』を食べました。美味しそう…
今朝の散歩ではしなかったのですが,午前中に出たみたいです。フツーに近い状態の便でしたが,最後の方は柔らかかったとか。
食事は牛乳粥を食べた後,物足りない感じで催促したらしい。ドッグフードも食べました。やっとフツーの食事が出来だしたかな?
まだまだ完治では無いので,ゆっくり養生させようと思ってます。狂犬病の予防注射とフィラリアのお薬を頂くまでには,もう少しかかりそうです。その前に『シャンプー!』しないと!かなりお尻が汚れているので,人目を忍んでお散歩してます。(汗)
おちりの毛が長いと,うんちが付いちゃうんですよね。(/_;)
by koutannoshippo | 2010-04-20 23:19
<< 無事に…(^_^)v 少しずつ少しずつ… >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧